脱毛機を使用した脱毛を始めるなら、光脱毛と医療脱毛という選択肢があります。

医療脱毛を選択することに決めたら次はクリニック選びが必要です。
医療脱毛は終了までの期間が早いと言われていますが、それでもある程度の期間通うので、通いやすい実力派を選ぶのがベスト。

今回注目したいのは、こだわりが強い方々にも愛される実力派のクリニック、レジーナクリニック名古屋です!

レジーナクリニック名古屋の評判や口コミ、脱毛料金や予約方法まで。まるごと解説していきます。

レジーナクリニック名古屋の評判と口コミ。料金から予約方法

ここ最近では、レジーナクリニック名古屋のCMに出演しているモデルさんへの称賛コメントがあふれています。

ちなみにレジーナクリニック名古屋のCMに出演しているモデルさんは、鈴木ゆうかさんです。

1996年10月1日生まれ、22歳。nonno専属モデルをしています。

鈴木ゆうかさんは写真でも超カワイイですが、動画でも超カワイイです。

写真はフォトショップや加工アプリで修正できますが、動画だとそれができないので、動画で超カワイイ鈴木ゆうかさんは最高にカワイイということ!!

鈴木ゆうかさんを起用したレジーナクリニック名古屋の知名度&評価は急上昇中です。

そんなレジーナクリニック名古屋は、以前はけっこうこぢんまりと展開していて穴場的な要素が強いクリニックでした。リーズナブルかつ、対応力良し、技術力ありで実力派です。

近年は知名度の上昇もあって、大手なイメージです。

レジーナクリニック名古屋公式サイトは以下からご確認下さい。

レジーナクリニック名古屋の良い口コミ!

レジーナクリニック名古屋は実力派ゆえに芸能系の女の子たちも通っていて、満足度は高めです。

口コミ評価も全体的に高いのが特徴です。
口コミ評価が高いクリニックを選択したい方は、レジーナクリニック名古屋に要注目です。

レジーナクリニック名古屋の高評価な口コミでよく挙がる内容についてまとめてみました。

◆レジーナクリニック名古屋の高評価口コミでよく挙がる内容◆

  • 医療脱毛なのに脱毛料金がリーズナブル
  • 脱毛期間終了が早くて良い(最短8ヵ月~終了)
  • スタッフの対応が良い
  • 予約が取りやすい

レジーナクリニック名古屋はリーズナブルさも、脱毛期間の短さも、対応力も、予約の取りやすさも魅力という総合的にバランスの優れたクリニックです。

幅広いニーズに対応することができます。

通いやすいクリニックを希望するなら!レジーナクリニック名古屋に要注目です。

レジーナクリニック名古屋の悪い口コミ

良い口コミがあれば悪い口コミがあるもの?
ということでレジーナクリニック名古屋の悪い口コミを確認しました。

全体的にレジーナクリニック名古屋は口コミ評価高めです。その中で悪い口コミとして挙がったのは『スタッフと相性が合わなかった』『希望日に予約が取得できなかった』というもの。

スタッフとの相性は人間同士なので・・・実際対面してみないと何とも言えない部分があります。こちらについて不安な方は初診(カウンセリング)に行ってみて、判断するのがおすすめです。

予約の取りやすさについては、基本的に心配は不要です。本来レジーナクリニック名古屋は予約が取りやすいクリニックに該当します。
医療脱毛をスピーディーに提供しているので、1日あたりで見て施術に対応できる枠が多く、予約の取りやすさに繋がっています。
また、レジーナクリニック名古屋は脱毛期間が短めということもあり回転が速く、それも予約の取りやすさに繋がっています。

とはいえ、たまたま混雑してしまうタイミングというのはあります。

混雑期でよく挙がる定番のタイミングと言えば!GW中、夏休み期間、お盆前後、クリスマス直前、年末年始、バレンタイン直前です。
連休中や、恋人と過ごす系のイベントの直前は予約が集中しやすい傾向があります。

予約の取りやすさを上げるには、このタイミングをあえて避けるのがおすすめです。

予約については、タイミングによりどうしても希望日時に取得できないことがあるかもしれませんが、条件はどこのクリニックも同じです。総合的に魅力的なレジーナクリニック名古屋なので、それを加味しても注目して欲しいところです。

中には悪い口コミ(不満口コミ)があるとはいえ、総合的に口コミの満足度が高いのは、やはりレジーナクリニック名古屋が良いからだと期待度は高く持てます。

レジーナクリニック名古屋の脱毛は効果がないの?

レジーナクリニック名古屋は最短8ヵ月~脱毛期間終了を目指せます。
一般的に医療脱毛は10ヵ月~1年くらいかかることが多いと考えられているので、レジーナクリニック名古屋は少し短めに終了できる可能性があるということになります!

レジーナクリニック名古屋の施術について『そんなに早いと不安』『効果がないのでは?』と心配する方もいるようですが、心配は不要です。

医療脱毛は理論が登場してからそれなりに長い年月が経過していて、実績も豊富。効果があることは認識されています。レジーナクリニック名古屋も医療脱毛なので、安心して良いでしょう。肌質や毛質により多少長くかかる可能性はあるかもしれませんが、それを踏まえても医療脱毛という技術は信頼できます。

ただし、『1回目』から大幅に変化とは考えないほうが安心です。

わかりやすく変化の実感(毛質が薄く短くなるなど)があるのは3回目くらい~ということが多いです。
とはいえそこで『効果が出てないのかも?』とは思わないようにしましょう。

脱毛は最初から大幅な変化はしない!『5回』は通ってから効果を判断

レジーナクリニック名古屋の脱毛プランの基本回数は『5回』で設定されています。

5回というのは医療脱毛の基本の目安回数です。
医療脱毛は5回~8回ほどの施術で終了する方がほとんど。つまりレジーナクリニック名古屋の場合でも5回分きちんと施術に通えば終了する可能性が出てきます。

1回目からいきなり大幅な変化をするというよりは、継続して通って少しずつ変化して、8ヵ月目くらいの段階で満足できるというイメージです。

脱毛はある程度期間がかかるものだと認識して、気長に通いましょう。
ちなみに、1回目からでも施術後のつるすべ感自体はあるので(1回目だとその後再び普通に毛は生えてきますが・・・)それだけでも満足できるかも。

混雑していて予約が取れないって本当?レジーナクリニック名古屋の予約変更も解説

レジーナクリニック名古屋を含めた医療脱毛、それから脱毛サロンでも心配されやすいのが『予約の取りやすさ』です。

気になるレジーナクリニック名古屋は・・・予約が取りやすいクリニックです。

理由はレジーナクリニック名古屋は高品質の医療用脱毛機を導入しているので、施術がスピーディーで回転が速く、対応できる数が多いから。そして各院側で予約が取りやすいように予約を管理しているからです。

予約の取りやすさについては基本的に、レジーナクリニック名古屋は優良クリニックです。

レジーナクリニック名古屋公式サイトは以下からご確認下さい。

レジーナクリニック名古屋の店舗

レジーナクリニック名古屋は全国展開しています。

医療脱毛を提供するクリニックは、医師や看護師の在籍が必須という特徴からくる人材確保などの理由で、こぢんまりと小規模展開するところが少なくありません。その中ではレジーナクリニック名古屋は院数が多く通いやすさに期待できるクリニックだといえます。

レジーナクリニック名古屋は首都圏、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台と、全国の広範囲に院があり!

その中でも特にレジーナクリニック名古屋のファンが多いのが東京都です。東京都在住の女性はムダ毛処理や医療脱毛への意識が高い方が多く、医療脱毛を希望する層がそもそも多いのも理由です。

東京都内のレジーナクリニック名古屋の中でも人気&口コミ評価が高いのは『レジーナクリニック名古屋院』です。
東京都内でレジーナクリニック名古屋に通いたいという方は、そんな『レジーナクリニック名古屋院』を検討してみるのはいかがでしょうか!

◆レジーナクリニック名古屋のおすすめ人気店舗◆

院名 レジーナクリニック名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER 5階・10階(受付)
最寄り駅 名古屋駅より徒歩5分

レジーナクリニック名古屋の施術は痛いって噂?

レジーナクリニック名古屋の医療脱毛は痛いかというと、痛みのリスクは医療脱毛の中では低いです。
とはいえ医療脱毛という方法自体が、光脱毛と比べると痛みのリスクがある方法になるので、光脱毛と比べると痛いと感じてしまうかもしれません。

感想としてよく挙げられるのは『輪ゴムで弾いた程度の刺激』です。

そしてワキ、VIOといった皮膚の薄い箇所については、それよりさらに痛みのリスクが上がります。時には『とても痛い』という感想を抱く方もいるようです。

こればかりは医療脱毛という性質上仕方ない部分もあります。

これから医療脱毛を始めるなら、痛みのリスクに妥協する必要があります。

・・・と、記載すると『医療脱毛超コワイ』と感じてしまうかもしれませんが、基本的にあまり心配する必要はありません。
医療脱毛の施術を受けても、特に痛みを感じなかったという方もたくさんいます。

これだけブーム化している医療脱毛なので、気軽に受けましょう。

レジーナクリニック名古屋の医療脱毛は医療脱毛の中でも痛みのリスクが低めなのは事実です。
また、レジーナクリニック名古屋では麻酔の処方に対応しています。

どうしても不安なときには、レジーナクリニック名古屋のスタッフに相談して、麻酔を処方してもらいましょう。

レジーナクリニック名古屋の脱毛料金

続いては、気になるレジーナクリニック名古屋の脱毛料金を確認していきましょう。

レジーナクリニック名古屋は全身脱毛プランで人気があります。
全身脱毛プランは施術範囲に合わせて、3種類から選択できます。

◆全身脱毛プランの料金◆

プラン名 『5回』分の料金
全身脱毛ライト(顔、VIO除く全身脱毛) 189,000円
全身脱毛ゴールド(顔除く全身脱毛) 273,000円
全身脱毛プラチナ(フル範囲の全身脱毛) 369,000円

※全て税抜料金

全身脱毛ライトプランは200,000円以下というリーズナブルさです。医療脱毛業界全体で見ても、レジーナクリニック名古屋はリーズナブルに医療脱毛できるクリニックに該当します。レジーナクリニック名古屋の口コミでもリーズナブルさを評価する声がたくさん見受けられます。

そのため料金のリーズナブルさ重視派は、レジーナクリニック名古屋を検討する傾向があります。

全身脱毛プラン以外にも、レジーナクリニック名古屋には部分脱毛の選択肢があります。

◆レジーナクリニック名古屋『その他』の脱毛プランの料金◆

プラン名 『5回』分の料金
VIO脱毛 84,000円
顔脱毛 96,000円
腕脱毛 72,000円
足脱毛 90,000円
うなじ脱毛 39,000円
両脇脱毛 12,000円
おしり脱毛 54,000円

※全て税抜料金

ちなみにレジーナクリニック名古屋には無料になる項目もあります。無料項目はとても嬉しいですよね!

下記で確認していきましょう。

◆レジーナクリニック名古屋の無料項目◆

  • 初診(カウンセリング)⇒0円
  • 剃毛(シェービング)⇒0円
  • アフターケア(一部)⇒0円

気になる予約方法はこちら!

レジーナクリニック名古屋に通い始めるには、まずは初診(カウンセリング)を受ける必要があります。
そこで肌の状態を確認し、医療脱毛を問題なく始められるか見たり、脱毛料金や医療脱毛の仕組みについて説明を受けたりします。

医療脱毛のリスクなどについても丁寧に説明してくれるので、レジーナクリニック名古屋は信頼できます。

カウンセリング、そして脱毛プラン契約後の施術でも、毎回事前に予約して通う形になります。
事前予約が必須です!

下記ではレジーナクリニック名古屋の『カウンセリング』と『施術』それぞれの予約取得方法について、確認していきます。

1、カウンセリング

レジーナクリニック名古屋の初診(カウンセリング)については、公式サイトから専用フォーマットを使用することで、簡単にWEB予約できます。
専用フォーマットは必要情報を入力して送信するだけです。気軽に対応可能!

WEB予約は24時間送信できるのでとても便利です。

WEB予約の専用フォーマットを送信した後は、数日以内にレジーナクリニック名古屋の初診希望院から確認電話がかかってきます。
そちらの電話に対応すれば予約は完了です。

予約が完了したら、予約日時に遅れないように来院しましょう。

気になる来院時の服装ですが、自由です。ただ、腕をまくり素肌を見せる可能性があるのでめくりやすい服がおすすめです。

2、毎回の施術の予約

初回の施術日は契約日に決めるので、施術2回目分から予約の取得対応をするイメージです。

下記の好きな方法で、予約取得しましょう。

◆施術予約の方法◆

  • 電話予約
  • 来院予約

おすすめは『来院予約』です。
毎回の施術後にそのまま通っている院の受付で次回分の予約を取得するという方法です。
来院時は、レジーナクリニック名古屋の予約取得可能なタイミングで一番早いです。

予約は早く対応したほうが、希望日時で取得できる可能性が上がります。

レジーナクリニック名古屋の施術にはだいたい2~3ヵ月に1回頻度で通います。
来院予約をするなら、施術日時点から2~3ヵ月先の予約希望日を把握しておく必要があります。

もし直前までスケジュールが分からないという方は電話予約を選択しましょう。

来院予約でも電話予約でも、ニーズに適する方法で施術の予約取得ができます。

毎回の施術時の服装は自由です。
ただ、施術時には専用のガウンに着替えるので着脱しやすい服が便利です。

また、ベッドの上に素足で寝転がるので、ムレやすいブーツや脱ぎづらい靴は避けるのが無難です。
アクセサリーは施術時に外すので、高価なものは身に着けていかないか、施術後に身に着けるほうが無くすリスクを減らせます。

メイクについては、顔脱毛を含む脱毛プランなら落とさなければいけません。
目の範囲には施術をしないので、アイメイクは落とさなくてOKです。

施術後はメイク直しする時間を用意してくれるので、メイクを落としても安心です。

キャンセル方法とペナルティについて!いつまでにキャンセル?

予約を取得したものの、様々な理由により予約変更やキャンセルが必要になったら、通っている院に電話で連絡しましょう。

カウンセリング、施術の予約共に、キャンセルするときには予約日の前日の20時までに電話で伝えてください。これが期限です。
当日キャンセルや無断キャンセルは絶対にNGです。
1回だけなら大目に見てもらえますが、当日キャンセルや無断キャンセルを繰り返すと、レジーナクリニック名古屋で予約が取れなくなる可能性もあります。

キャンセル期限は予約日の前日の20時まで。
これまでにキャンセルするなら特に問題はありません。

この期限を過ぎてのキャンセルにはペナルティが発生します。

ペナルティは施術1回分消化です。
単価で考えるととてももったいないので注意が必要です!

ちなみにたまたま生理が被ってしまった場合は、VIO以外の箇所であれば生理中でも施術可能です。VIOを除く施術をお願いしたいとレジーナクリニック名古屋の通っている院に連絡して相談しましょう。

レジーナクリニック名古屋の解約

転勤、引越しなどのやむを得ない理由でレジーナクリニック名古屋の解約が必要になることもあるかもしれません。
レジーナクリニック名古屋の解約方法はシンプルです。

◆レジーナクリニック名古屋の解約手続きの流れ◆

  • 電話して解約意志を伝える&解約手続きで来院する日を決める
  • 決めた日に来院して、解約手続きの書類記入
  • 施術を受けていない分の脱毛料金は3週間ほどで返金

解約時に必要なのは『印鑑』『口座情報』です。※クレジットカード支払いだった方はクレジットカードも必要です。

必要なものについては、解約希望の旨を電話で伝えたときに、レジーナクリニック名古屋側からも案内があります。

ちなみに、レジーナクリニック名古屋の全身脱毛プランは契約時から8ヶ月が有効期限です。
全身脱毛プランを途中解約する場合は、この有効期限を過ぎないようにしましょう。

有効期限を過ぎると、返金されなくなってしまいます。
もし途中解約する場合は、有効期限内に対応するようにしましょう。

レジーナクリニック名古屋公式サイトは以下からご確認下さい。

—————————–

◆レジーナクリニック名古屋まとめ◆

今回の記事では、CMでも話題沸騰中の『レジーナクリニック名古屋』について、口コミや評判、それから脱毛プランの料金や予約方法などを詳しくご紹介しました。

レジーナクリニック名古屋は穴場的な魅力があり、総合的なバランスが良く、リーズナブルという嬉しい特徴を持っています。

医療脱毛を始めて理想のつるすべ肌を目指したいなら!通える範囲にレジーナクリニック名古屋があるなら、注目してみるのはいかがでしょうか。